しーまブログ スクール・講座・習い事奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

その時、あなたはどうしますか?

今日の地震!!
皆様大丈夫でしたか?


スマホには
緊急警報icon41
突然鳴り響き


えええ??ええ???~~?
っと言う間に
地球が揺れたicon103


以前にはなかった
「予告の時間」icon41

数秒後に地震l来ますよ

そう言われても・・

どうするの???
ってなかんじで
とりあえず部屋の真ん中で
中腰で腹筋に力入れて
「・・んっ‼!」

って、踏ん張った

さしずめサーフィンの態勢icon113

熊本地震のありさまも
記憶に新しいけれど
人間ってどうしてこんなにも
自分は無関係って思っちゃうんでしょうicon133

その時が来たらどうするか
ってことを想像くらいしよっ

て、自戒した日でしたicon133

とりあえず
今夜はクーラーの下に
頭い置いて寝ませんicon99


でも・・
遠くにいる知人が
「大丈夫?」って
連絡してくれるのは
やっぱり、嬉しかったwww

私がどっかでのたれ死んでも
だれかが探してくれるんだわwww


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
バーラが咲いた
もっか、飾り作成中‼︎
真っ暗…ですよね( ̄ー ̄)
抱腹絶倒シニアあるある‼️
「僕の後ろに道はできる!」
温泉卵ーーーー❤️
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 TV捨てた!!!(喜) (2021-04-21 21:45)
 バーラが咲いた (2021-04-09 16:47)
 もっか、飾り作成中‼︎ (2019-08-06 22:54)
 真っ暗…ですよね( ̄ー ̄) (2019-07-22 21:43)
 抱腹絶倒シニアあるある‼️ (2019-07-04 22:26)
 ビックリ!これから歯が生える??? (2019-05-24 11:21)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ダンススクールCORE

スクール

※名瀬スクール ※徳之島クラス  

削除
その時、あなたはどうしますか?
    コメント(0)