しーまブログ スクール・講座・習い事奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

古いものは手を出すな(*-*;)

何を思ったのか
バスルームに
1年は置いたままだった
使わずじまいの
母のボディミルク・・・

手を出してしまったicon11

(最近乾燥してるしな
食べ物じゃないし
いいだろ・・icon125)

と、身体に
塗りまくったicon103

明け方
バリバリかきむしっている
自分に気が付いて
目が覚めた

赤く湿疹出現icon99icon131


一度掻きはじめると
止まらなくなるicon103icon10

なんで、あの時
手を出しちまった・・

早く捨てとくべきだった・・

後悔先にはもちろん
立たず

身を持ってして
戒めとなるのでしたicon11

かゆい・・・


 
この記事へのコメント
若いものには手を出すな!
わたしの戒めです(笑)
皮膚が早くよくなりますように
Posted by ファン at 2015年01月31日 09:24
(泣)ありがとうごじゃいます~
どうにか落ち着きました(^^)もとのツルスベに・・・(?)
Posted by ナオミナオミ at 2015年01月31日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ダンススクールCORE

スクール

※名瀬スクール ※徳之島クラス  

削除
古いものは手を出すな(*-*;)
    コメント(2)